2017年11月16日

11月19日は

19日はオーバ−35歳のフットサル大会があります。
財前さん、萩原さん、なども同じチームにいます。。

それに向けてブルブルマシーンで昼休みに筋肉に刺激を。

そして私事でありますが、ガラケーを卒業してスマホに、、、、

と、思いまして今日  昼休みに近くのドコモショップに行きましたとさ。

なんとお店が閉まっていたとさ。

工事してたとさ。

結局何もできずにパン屋さんでパンを買って帰りましたとさ。。


スマホへの道は険しい
posted by nori at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

シミ取り

顔のシミ取りをしました。
その跡で黒く斑点みたいなのが一時的に濃くなっています。

びっくりしないでください。

レーザーでシミ取りした結果です。

痛かったー。

女性は頑張るなーっと思いました。

posted by nori at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

サロン

財前さんのサロンが完成間近。。。

アンティークの家具、、、100年以上前の家具も

IMG_0847.jpg

このサロンでジャケットやスーツの打ち合わせ。

贅沢。。。。。IMG_0848.jpg

いずれホームページもできるはず。


とにかく財さんのこだわりが

詰まった空間。IMG_0846.jpg
posted by nori at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする