2016年05月31日

アトリエ ロータス

今日は診療を少し早めに切り上げて空中ヨガの撮影に行ってきました。

知り合いのオーナーさんが7月に新店舗をオープンするので、それのお手伝いでした。。。。IMG_0093.jpg

スパイダーマン!!!!!

IMG_0095.jpg
辛いじゃん

おしゃれなサロン
IMG_0094.jpg

初めての撮影、、、
貴重な体験でした。IMG_0096.jpg


なんかのフリーペーパーに載るようですが、詳細は忘れちゃいました
posted by nori at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

北海道医療大学同窓会

本日土曜日に医療大学の宮城県の同窓会がありました。

先輩方からいろいろ教えてもらって、また頑張ろうと思いました。


うちの大学って本当に優しい先生が多いと感じます。

よかった、医療大で

感謝感謝
posted by nori at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ライブオペ

本日は大阪から先生を招いてライブオペを行いました。

インストラクターの先生でありながら、わざわざ仙台まで来ていただきありがとうございました。

先生の症例も頂き勉強になります。
なにやら遠くを見るミニオンIMG_0088.jpg


勉強になるなーー。

症例を仕上げるのも大事なこと。レベルアップにつながる。

今度、大阪にスタッフを連れて院内見学にでも行ってみようと思います。IMG_0089.jpg
posted by nori at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする