2016年06月28日

iPad miniケース

iPad miniを買って2年くらいですが、ケースを持っていませんでした。

最近画面が割れていることに気付きました、落とした時に割れてたんだろうと思います。

1週間前は割れてなかったはずなのに。。。。。。

今日、たまたまケースをゲットできました。
LIFEPROOFのケースでした。

もう使わないからって頂きましたが、結構高いんですね これ


ラッキーでした、

そしてサンキューでした。

posted by nori at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバ−35

いつも水曜日に財前フトボールスクールに参加しております。

そのメンバーで大会(ワンデイ)に参加しました。
IMG_0136.jpg

結果は2勝2敗。
個人的にはトラップミスと判断ミスが多く、本当にサッカーができなくて悔しかったです。
でも、試合はやっぱり楽しいと感じました。
話は変わりますが、
友達から、突然の写真が・・・・
IMG_0137.jpg
二人とも先輩になりますが、
片方の先生、 ゴリラでしょ。もはや
posted by nori at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

矯正治療

木曜日から矯正治療が始まっております。


認定医の平良先生による治療と無料相談。

平良先生は8月に熊本で開業予定であります。

頑張って欲しい先生です。先生とは学生時代からの付き合いで、もう10年以上になります。

お互い刺激しあって頑張ります
posted by nori at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする