2016年07月30日

土曜日、日曜日で

福岡での勉強会参加のために、金曜日17時から休診を頂いております。

福岡はかなり暑いです。。。

勉強会も講義が終わり、これから実習になります。
頑張ります。

そういえば、今日18:30よりアビスパ福岡対ベガルタ仙台の試合が 福岡であります。

観戦予定。 勉強会終わったらすぐに駆けつけます。


ベガルタもガンバッテー
posted by nori at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

IKEAでたら

先週IKEAに買い物に行ったら知り合いを見かけました。

声をかけることもなく、お店を出て車に乗り200mくらい走ったら

車止まりました。

信号待ちで、3車線の真ん中の一番前で止まりました。

周りの人も何事かと思っていたでしょう。。。。

レッカーとなりました。

posted by nori at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

口腔内カメラ

口腔内の状態をカメラに撮って説明することで、今まで患者さんが気づかなかったことや、数年経った時に以前との
変化に気づいてくれます。

ニコンのカメラを使っていますが、女性スタッフには重いので、松風さんのカメラを買いました。

軽く、機能も充実、画素数もバッチリなので使いやすそうですIMG_0147.jpg

松風から衛生士さんに来てもらい、講習を受けました。
posted by nori at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする