2016年12月25日

福岡県 八女市

福岡県の歯医者さん、 いまやま歯科。同級生が今年開業したので行ってきました。IMG_0401.jpg

マイクロスコープもあり、こだわった治療を行ってくれます。

内装は写真を撮るのを忘れてしまいありません。

IMG_0400.jpg
駐車場もたくさんあり広いので運転する人にとっても非常に優しい歯科医院です。

奥さんも一緒に働いているんですが、これだけ長く友達していて初めてお会いしました。
優しかったです。

これからも共に頑張っていきます。


posted by nori at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

ゴレアドール

福袋ってなかなか買わないですが、
今年はフットサルメーカーの福袋を買いました。

しかも正月前に届いて
もう着ちゃってます。

ゴレアドール。。。

大好きなフットサルメーカーです。IMG_0405.jpg

今日で上杉FCの蹴り納め。 そして納会がありました。

来年の1月3日に松森スポパークで何人かの子供たちで特訓をする予定です。

やる気のある子供達を一緒にサッカーすることは
僕にとって本当にリフレッシュになります
posted by nori at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

CAD/CAM症例数

当院にはコンピューターでデザインして削り出す、CAD/CAMがあります。
3年くらい前に導入していましたが、そのうちにBrも対応できるとメーカーからも聞いております。

聞いておりますが、そのBr対応、、、すでに2年以上前から聞いておりまして、、、、

先日もメーカーに確認したら、もう間も無くとのことでした。

間も無く3年経ってしまいそうです。

気長に待つしかないんですが、海外メーカーなので正直よくわかりません。
Br対応したらすぐにアップします。

あらいファミリー歯科について・・・・

先日、うちに通って頂いておりました患者さんのご家族が
あらいファミリー歯科を受診されたそうです。
ファミリー歯科という名前と タオカという少し珍しい名前で
気付いたようでした。

場所は違えど、気付いてもらいありがたいお話でした。
posted by nori at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする