2017年01月30日

先週の医療大同窓会セミナー

先週は福岡県から北九州歯学研究会の会長であります榊先生を招いてご講演をして頂きました。

IMG_0427.jpg

本当にお忙しい中仙台に来てもらい感謝してます。IMG_0429.jpg


豚の実技の方も見せていただきありがとうございました。。

うちのスタッフも食い入るように見てましたIMG_0432.jpg

IMG_0433.jpg

これからも九州に通って様々な症例のレベルを上げるように頑張ります。
posted by nori at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

水曜日のお昼

毎週水曜日は財前フットボールスクールの日

診療は17時には終わる日なので、いつもお昼くらいからサッカーのことを考えています。

比較的マクドで食べることが多いのかもしれません。
以前は生協にマクドがあったのですぐに買えましたが、
今は太白大橋を渡って買いに行かないといけません。

寒いのでなかなかそこまで行く気にはなれませんが、チキチーはたまに食べたくなります。

posted by nori at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

明日はインプラント

平日火曜ですが、明日は午後からインプラントのオペが入っております。

予約を調整しておりますので、ご注意ください。

今週は土曜日に福岡から榊先生を招いて歯科医師会館で講演会を行います。

非常に楽しみです。
posted by nori at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする