2017年05月30日

柳生中学の学校検診

先週と今日で柳生中学の検診が終わりました。

ライトを持って行きましたが、なかなか見づらくて大変。
今までの先生のご苦労を体験できました。IMG_0684.jpg

しかも柳生中学は生徒数が多いのでこれも大変でした。
来年も伺います。。。。IMG_0685.jpg

何人か知ってる子供たちがいたので、嬉しく思いました。
posted by nori at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

気温高い

今日は仙台の気温が非常に高い日でした。

青葉まつりのせいなのか患者さんの中には日焼けしている方が多かったように思えます。

梅雨が来て夏が来て、秋が、、

今年こそは駐車場で何か焼いて食べて、飲んでってのを

スタッフとしたいと考えてます、
午後から休診とらさせてもらって。

posted by nori at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

5月28日に向けて

5月28日、日曜日にあらいデザインセンター2でイベントをします。

時間は10時から15時くらいまで。

すずめ踊りや歌やダンスや吹奏楽もあります。

輪投げなどのゲームもします。

その宣伝も兼ねてDateFMさんで5月27日朝9時半から

ラジオに出演します。

正確にはラジオが流れます。


ガチガチに緊張してましたimage1.JPG
posted by nori at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする