2017年06月29日

しばらく

しばらくぶりのブログを更新します。

昨日は柳生小学校2年生の町探検があり、四人組3グループがのりファミリー歯科に来てくれました。

滅菌の温度が何度くらいでしょうか??と質問したところ

んーー40度くらいかなって 答えてくれた女の子。。。。

お風呂だねって伝えました。。。 


正解は132度まで高温になります。  高圧滅菌機・

来年も待ってます。

しばらくぶりで、後輩からも電話でプレスをかけられつつ、安全運転で家に着きました。

後輩の奥さんも見てくれていると聞きました。

これもまたプレス
19366470_1829489617379399_5903067692621095857_n.jpg

posted by nori at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ハンバーグ大好き芸人

間違いなく札幌のカリー軒やろーーー!!!

ねーービックボ先生。。。
ナポリタンも美味しいし、、、、

ライスも頼むからお腹もいっぱい。

食べたくなったーー
posted by nori at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

保育園の検診

7日水曜日はアスクの保育園の歯科検診で休診となります。

去年も検診に行ってきましたが、今年も行くのが非常に楽しみです。


そういや最近なんだか疲れなのか、歳なのか、電話で後輩の声を聞くと

うちの後輩は元気やなーーって感じちゃいます。

さっきも早くご飯行きましょう〜〜みたいな




あの元気を後輩からもらわないと、、、、

そして美容にはこれIMG_0517.jpg

posted by nori at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする