2017年11月28日

ワールドカップ

さっきテレビ見ててきづきました 

来年WCですやん。

また一ヶ月は
髪の色が明るくなる  時期ですね

2018年も「楽しみ」
posted by nori at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

ベガルタ仙台

今日ホーム最終戦、、、
観に行きました。。。


朝からはボスクオーレのコーチ陣に上杉FCを教えてもらって、午後からユアテックスタジアムに。

勝てる試合だったですがもったいない。

来年も頑張ってほしい。

のりファミリー歯科は
ベガルタ仙台を応援してます。。。
posted by nori at 19:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

フットサル大会

12月から子供たちのフットサル大会が始まります。。。。

1対1の戦う姿勢を子供たちに伝えないと。


サッカーとフットサルの違いもありますからそこの部分も伝えないといけない。

一昨日は父母の飲み会があり、かなり熱いサッカー談義で
盛り上がりました。
みんなサッカー好きだなー!!


そして後輩との症例相談飲み会も非常にいい刺激になって
今日からまた頑張ります。

posted by nori at 13:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする