2017年12月14日

タイヤ交換

やっと夏タイヤから冬タイヤに交換するタイミングが出来たので車を預けてきました。

ストールと聞くとファッションの何かとかを思い浮かべるかもしれませんが、

私はストールと聞くとエンジンストールが真っ先に思い浮かびます。

カーブでのエンジンストールでパワステが効かなくなり
非常なオモステになったことが何度もありました。
来年はそんなことがない年になってほしい。


スタッフも募集していこうかな。。。。IMG_0904.jpg

そして、この写真は財前さんにうちの子供を個別指導してもらった写真。

本当に貴重な時間。財さんの指導するポイント、語り方、デモする力。
やっぱ 化け物だ。
子供たちが食いつきも全く違う。
posted by nori at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

宮城 ワンドリーム 

ワンドリームと言う雑誌をご存知でしょうか??

宮城サッカー界の少年少女を独自の視点で特集した雑誌。年に4回ほど出版されております。

先日代表の佐々木さんとお会いする機会があり、宮城サッカーに対する熱い思いなどを聞きました。


サッカーに対する情熱がまだまだ冷めてない僕。。。

自分の小さい時にこんな雑誌があったらよかったのにと思いました。

素晴らしい雑誌なので是非チェックしてみてください。
ホームページもあります。

posted by nori at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

アスク南仙台保育園

アスクの子供達がのりファミリー歯科にお手紙を持ってきてくれました。

アスク南仙台保育園の嘱託医を行っていますから

『いつもありがとうございます。。』IMG_0897.jpg

とみんなで言ってくれました。

待合室にいた患者さん達も多くの子供に驚いていましたが、

非常に和んだ雰囲気に包まれました。

最後に看板の前で写真を撮りました。

IMG_0900.jpg
posted by nori at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする