2016年10月24日

久々の更新となります

週末は後輩の開業する歯科医院を見学してきました。

IMG_0257.jpg


すごくオサレで アンチークな家具も多く歯科医院ではないようです。IMG_0261.jpg

個室もあり、カウンセリングルームもあり、CTもあり、素敵な歯医者になると思います。IMG_0259.jpgIMG_0260.jpg

天窓もあって明るいし、帰り際にはお大久保先生のお父さんとお母さんにもお会いできて、お元気そうで良かったです。

これからはお互いに刺激しあって頑張りますIMG_0263.jpg

カリー軒の皆さんへ、とても大きくて素敵な歯科医院でしたよ。。。

二人の雰囲気にあってるクリニックです。

また食べに行きます。

posted by nori at 09:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   オシャレなレストランみたいな外観!

壁の名前を見落としたら「あら何屋さんが出来たの?」と思う方がいると思いますよ〜〜〜〜

  ご両親もお元気のようでなによりです。

副院長さんのブログものりファミリーさん同様お気に入りに入れてありますので、いつもパソコン開いた時には読ませていただいていますが、
あちらの方にコメント書くには登録しなければならないので読むだけにしています。
会う機会がありましたらその旨お伝えくださいませ。

  のりファミリー歯科さん・大久保歯科さん

      頑張れ〜〜〜〜〜っ!!!

追伸 先日仙台からのお客さんに「高森」と言う
   地名ありますか?と聞いたら家の近くです   よ!との事でしたので、大久保歯科の宣伝
   しておきました。若い男の子です。

Posted by おばちゃん@札幌 at 2016年10月25日 23:54
おばちゃんありがとうございます。

カリー軒、仙台人多いですね。。。。

高森は閑静な住宅街です。

これからも頑張ります。
Posted by のり院長 at 2016年10月28日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: