2016年12月08日

なでしこ練習試合

ヤフーのネット見ていたら、なでしこと静岡学園が試合をして0−12でなでしこが負けた。。
ってニュースになっていました。

監督の言葉も見ましたが、技術も戦術もトップレベルの高校生となでしこが対戦したら
厳しいすよね。
僕はサッカーが大好きだし、ずっとやっているのでなんとなく感じます。

靜学ってすごいうまいもん。 

強い相手と試合することは本当に大切だなと思いますが、
靜学相手にボールを回すとか、連携をとか、監督が話していましたが、
無理がありすぎると感じます。

僕の仲いい後輩に最近開業した先生いますが、その先生もサッカーうまいです。左利きで。
おそらく、その先生のドリブルとかシュートって女子トップレベルよりはるかに強いと感じました。

大久保先生って言うんすけど  笑


本当に女子サッカーも頑張ってほしい。
うちの子供も女の子ですがサッカーやってます。
女子のレベルアップ期待してます。
posted by nori at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エ―ーーーーーッ!

大久保先生もサッカーするんですか?

全然知らなかったーーーーーーーーーーッ!

ビックリだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

Posted by おばちゃん@札幌 at 2016年12月08日 23:37
おばちゃん、 大久保先生うまいんすよ。
テクニックもあるし、サッカーをよく知っているし。

そして、サッカーの時は短気なところもあるんすよ

あんなに穏やかなのに 笑
Posted by のり院長 at 2016年12月10日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: