2017年02月09日

明日は午後から休診となっております

2月11日は私の誕生日です。37歳になります。

30歳でのりファミリー歯科を開業して7年目。

あっという間でしたがたくさんの経験をさせてもらい、
ずっと通ってくれている患者さんとも世間話感覚で治療説明してご理解いただいたりと

充実した日々を過ごしてます。

後輩の大久保先生とも1日に何度も電話したりすることもあり
お互いに刺激をし合いながら今後とも成長していきたいです。

IMG_0309.jpg
posted by nori at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
37歳お誕生日おめでとうございます!

これからもお仕事&趣味にと頑張ってください。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね!

後輩さんにもよろしくお伝えください。

Posted by おばちゃん@札幌 at 2017年02月11日 02:36
おばちゃん、本当に色々気を使ってもらってありがとうです。
今日も大久保先生と電話しました。
お互い頑張っております。

また伺いますからね
Posted by nori at 2017年02月15日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: