2017年04月06日

回復力

肉離れの回復、まだ歩くのは痛いですが、かなり良くなりました。


先日、スタッフがカリー軒にお邪魔した思います。
おばちゃん、
スタンプありがとうございます。

俺は6月か9月には行けると思います。

ハンバーグ食べテーーーぃ
posted by nori at 16:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ2〜3日忙しく帰宅後バタンキューでPCも開かず、日曜日大型銭湯、外食後帰宅しTVを見ているうちにうたた寝、目覚めたら10日になっていて、
慌てて今月分の伝票打ち込みを終えて、いつも訪問しているところ10カ所ほどをさかのぼってやっと、のりファミリーさんのブログに到着したところです。
先日はスタッフさんがご来店くださりありがとうございました。
会計の時にご挨拶があり、ゆっくりお話しするjことも出来ず本当に申し訳ありませんでした。

あの後白い恋人パークに行かれるとの事でしたが
楽しんできましたかしら?
よろしくお伝えくださいね!

それから肉離れだいぶ良くなったようですがお大事にね。

後輩さんにもよろしく!

これを書き終えたら後輩さんのブログを見て寝ます、今テレビ終わったようです(2:34)
Posted by おばちゃん@札幌 at 2017年04月10日 02:34
白い恋人パーク行ったようでした。

それにしても深夜の書き込みありがとうございます。

後輩はすごく頑張っております。

カリー軒はいそがしいからなかなか話すタイミングなかったんだと思います。

これからもお体に気をつけてがんばってください
Posted by のり院長 at 2017年04月10日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: