2017年08月12日

明日からはお盆休み

16日水曜日までお盆休みを頂いております。

ご迷惑をお掛け致します。

去る8月10日に財前フットボールスクールのBBQイベントがありましたが、今年は祝日前の平日

だったので参加できませんでした。

非常に残念です。

IMG_0692.jpg

身体動かして、肉離れをしない。下半期の目標。

そして、今日は東京から以前通って頂いておりました患者さんが朝から来てくれました。

歯の悩み以外の話もして、息子さんもかなり大きくなっていてびっくりしました。

次回は年末あたりかもともお話があり、ありがたいことです。

写真撮るの忘れました。年末は撮らないと。

posted by nori at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: