2017年10月07日

首が痛い

首が、特に右の首が痛いです。

サッカーの試合中も痛い

仕事中も痛い、、、、

今日近くの整骨院に言ってマッサージもしてもいました。

22141045_1882130218782005_4414109290910439414_n.jpg

最終戦も勝つことができたので本当に良かった
posted by nori at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

オジリーグ

オーバー35歳のサッカーリーグ

通称:オジリーグ  まぁ誰もそうは呼んでないですが、

我がチームが優勝できました。

ほとんど活躍できず、

普段子供たちに教えているようなことが、僕も大人相手だとできない。。。


サッカーもう一度ちゃんとするなら診療時間を1時間早めに終わってジム行ったり、
どこかのチームの練習に参加しないといけない。

でも、それ今無理だ

でもうちに来てくれている患者さんならサッカーのために早く終わるってなったら
理解してくれそうだなぁ


っと 勝手に思ってました。
posted by nori at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

親知らず

抜歯と聞くと患者さんは怖いと感じると思います。

特に親知らずとなると
時間がかかるとか抜いた後も痛くて腫れると、いったことを想定します。

骨折するのと同じですから、腫れても仕方ありません。


骨の中から歯を取ってくるので。。。。。。


当院では時間に余裕を持ってアポ取りさせてもらってます。

posted by nori at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする