2017年11月21日

寒い日が

昨日今日と寒い日が続いた。

昨日は朝車に乗ろうと駐車場へ行ったら

車のエンジンがかからナイーーツ!!

何度も試したけど

かからナイーーーツ

仕方なく地下鉄で出勤しました。

夜に少し手を加えたら動きました。


寒いのは我慢できるけど、

エンジンかからないのは

我慢できない
posted by nori at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

フットサル大会

オーバ−35のフットサル大会。。。

全員35歳で揃えることができましたIMG_0857.jpg


試合前のミーツ

財前監督
フットゴルフ後筋肉系の負傷で全く動いてないので不安
IMG_0858.jpg


不安的中、、、

結果は6チーム中3位でした。

IMG_0861.jpg

萩原さんのスーパーセーブもありました。

帰りの車で右足がつって車運転できなくなりました。

車を止めて5分くらい休みました。
ストレッチ
posted by nori at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

11月19日は

19日はオーバ−35歳のフットサル大会があります。
財前さん、萩原さん、なども同じチームにいます。。

それに向けてブルブルマシーンで昼休みに筋肉に刺激を。

そして私事でありますが、ガラケーを卒業してスマホに、、、、

と、思いまして今日  昼休みに近くのドコモショップに行きましたとさ。

なんとお店が閉まっていたとさ。

工事してたとさ。

結局何もできずにパン屋さんでパンを買って帰りましたとさ。。


スマホへの道は険しい
posted by nori at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする